top



コンタクトレンズ販売・顧客管理システムEyeSky(アイスカイ)

コンタクトレンズ販売・顧客管理システムEyeSky(アイスカイ)は眼科専門医と医療従事者がブレーンとなって開発をしましたクラウド型システムです。

設備投資なし、インストール・設定など面倒な初期設定一切不要!

EyeSky(アイスカイ)では、以前までの「コンタクトレンズ在庫管理システム」とは異なり、
設備投資なし、インストール・設定など面倒な初期設定を一切不要のクラウド型Webシステムです。
EyeSkyは、眼科専門医、医療従事者がブレーンとなって開発を行い使いやすさを追求した
「コンタクトレンズ販売・顧客管理」システムです。
販売状況をリアルタイムに把握し、顧客のリピート率向上と店舗・クリニック様の経営のサポートを
お手伝いいたします!

このようなお声を眼科クリニック、コンタクトレンズ販売店様より良く耳にします。
コンタクトレンズの種類は使い捨てコンタクトレンズを合わせますと、膨大な種類のコンタクトレンズが存在します。
このすべてのコンタクトレンズの在庫管理を行いながら、1日の売上管理、顧客管理などの業務をすべて行わなければならない状況では、ミスも頻繁に発生する可能があります。
このような多岐にわたる作業を個別のエクセルファイルなどで管理することは大変困難な状況です。
管理システムも存在しますが、すべての業務を一元化できるようなシステムも存在しません。
導入コストや費用対効果などが合わないと言う理由により改善が行えないと言う状況が多くあるようです。
このような状況を改善したく「眼科専門医」及び「医療従事者」がブレーンとなって開発したシステムが、
「EyeSky(アイスカイ)」です。EyeSkyは、利用者の声を十分に反映し開発した
クラウド型の「コンタクトレンズ販売・顧客管理システム」です。

7つの特徴

眼科専門医、医療従事者がブレーンとなって開発した使いやすさを追求したWebサービス
初期導入の際の煩わしい商品マスター登録などは不要。登録済みマスターですぐに使える
WindowsPC or MacPCどちらでも利用が可能
お使いのPCに手間なインストールなどの作業は一切不要。ブラウザーで簡単表示
万が一PCが壊れた際でもデータのバックアップは当社で行なっているので安心
いつでもどこからでもお手元のPCから売上の確認や在庫状況の確認が可能
スマートフォン、iPhone,iPadからでも閲覧、操作可能

主な機能

商品購入リアルタイム集計機能

現在の購入状況、金額、人数がリアルタイム表示。
先月の比較も一目で分かる。

EyeSky コンタクトレンズ販売・顧客管理システムでは、コンタクトレンズの在庫管理のみならず、
店舗やクリニックの販売状況を人目で確認できる「商品購入リアルルタイム集計機能」があります。
また、顧客ごとの商品販売状況など経営に必要な状況を瞬時に把握することが可能です。

煩わしい商品マスターの登録も簡素化

導入時に煩わしい商品マスターの登録は、
眼科専門医と医療従事者が監修したマスターを登録済み。

EyeSky では、導入時の煩わしいコンタクトレンズ商品マスターなどの登録を眼科専門医と医療従事者が監修した商品マスターとしてご提供しております。導入直後よりすぐにご利用が可能です。

検索機能も充実、顧客を待たせずスピード確認

顧客の検索項目も充実、
簡単検索で顧客を待たせずスピード確認が可能です。

EyeSky では、顧客の検索機能も充実しており瞬時に顧客確認などが可能です。
顧客をお待たせすること無くスピード確認が行えいます。

受注登録もマウス操作でかんたん登録

受注登録は再購入の顧客は、
マウス操作でかんたん登録が可能です。

EyeSky では極力キーボード入力を行わずに受注処理がかんたんに行えるよう設計されております。
また、導入時に面倒な説明書などを読まなくてもすぐに利用が可能です。

顧客への対応状況が一目で分かる

顧客への対応状況が一目で分かるよう
各ステータスごとの表示画面を設置しました。

EyeSkyでは顧客への対応状況を各担当者が確認しても一目で分かるよう各ステータスごとの表示画面を設置しております。
顧客へのスムーズな対応が行えるよう設計されております。

顧客データよりエリア分析が瞬時に可能!

顧客の住所データよりGoogleMapでのエリア分析が
いつでもボタン一つで行えます。

EyeSky では経営分析ツールとしまして、顧客の住所データよりエリア分析が瞬時に行えます。
GoogleMapでの表示ですので、見やすく、分かりやすいエリア分析が行えます。

プランのご紹介

サービス名 シルバープラン
小規模店舗様、クリニック様向け
ゴールドプラン
中規模店舗様、クリニック様向け
プラチナプラン
大規模店舗様、クリニック様向け
初期費用(税込) 52,500円 52,500円 52,500円
月額利用料(税込) 31,500円 63,000円 126,000円
顧客登録数上限 4,000名まで 10,000名まで 無制限
店舗IDの配布数 1個 1個 1個
ユーザーIDの配布数 10個まで 30個まで 50個まで
サポート対応 メール、Faxサポート メール、Faxサポート メール、Faxサポート、
※1 電話サポート

※1、電話サポートは平日10:00〜19:00までとなります

よくある質問

顧客の個人情報やパスワードなどの
漏洩とかの問題は大丈夫ですか?
顧客データなどお客さまの大切な情報の入力の際には、EyeSkyでは、セキュリティ対策の強化として暗号化通信(SSL)を導入し、入力時の情報を暗号化してサーバーに送信を行うよう対策を行なっております。また、サーバーのセキュリティ対策につきましても専門業者であるGMOインターネットのサーバーを利用することにより保護対策強化を行なっております。
インターネット回線は
ADSL、光回線どちらでも大丈夫ですか?
EyeSkyのご利用時には、光回線をおすすめしております。ADSL回線のご利用でも問題ございませんが、データ転送の容量が光回線とADSL回線では、光回線のほうが転送速度が早いため処理速度が向上する為おすすめしております。
iPhone,iPadなど
スマートフォンからでも操作できますか?
EyeSkyは、iPhone, iPadなどお手元のスマートフォンからのご利用も可能です。店舗、クリニック様のご利用方法に合わせた導入が可能となります。
PCが壊れた際には、新しいPCで
SkyEyeの利用は可能ですか?
SkyEyeは、クラウド型のWebシステムですので、PCにインストールなど一切不要です。その為、新しいPCからアクセスするためには、インターネットブラウザーを立ち上げてURLにアクセスしログインするだけで利用が可能です。
EyeSkyのクラウド型Webサービスの
メリットは、他になにがありますか?
EyeSkyはクラウド型のWebサービスですので、お客様からのご要望、改善点をスピーディーに反映・対応が可能となります。お客様の店舗やクリニックに伺いインストール設定などの作業を行わずとも、最新のEyeSkyをいつでも、どこからでもお手元のPCよりブラウザーでご利用が可能となります。
EyeSkyのサポートは
どのように受けられますか?
EyeSkyは、3つのサービスプランよりお選びいただけます。基本サポートは、メール、Faxによるサポートとなりますが、「プラチナプラン」のみ電話でのサポートを行わせていただきます。また、EyeSkyのヘルプ画面より「取扱方法」や「FAQ」がご確認いただけます。
EyeSkyは複数の店舗や
クリニックでの利用はできますか?
可能となります。ただし、1店舗、1クリニックごとに1つのサービスプランのご利用が必要となります。ご不明な点などある際にはお問い合わせ願います。
EyeSkyの登録ユーザー数がプランの上限に達した際にはどうすればよいですか?
EyeSkyの登録ユーザー数がプランの上限に達した際には、プランの変更をしていただければ新規のユーザー登録が可能となります。ユーザー登録数の上限につきましては、3つのお得なプランをご確認願います。

お問合せ窓口

メールフォーム

お問い合わせフォームへ

当社指定休日(5/3~5、12/29~1/3)は、サポート業務を休止させていただきます。上記休業期間前日及び休業期間中にお寄せいただいたメールにつきましては、営業再開後順次対応させていただきます。お問い合わせをいただいてから24時間以内の返信を心がけておりますが、ご質問の内容によってはお時間をいただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。

© 集客支援のアイラボ.